1人でできるもん~ビビり営業のお一人様日記~

コミュ障、超ビビりの営業マンがお一人様にチャレンジする日々を綴ります。

無念デビューならず!

お久しぶりです。皆さまGWは何をしていましたか?
私は睡眠と習い事の練習に勤しんでおりました。
今回は番外編ということで、私の習い事について少しお話しします。

3月頃、会社でモヤモヤすることが多くなり
精神的に辛い日々を過ごしていました(本人比)
家に帰ってきても会社のことばかり考えて
日に日に悲しい顔になっていきました。

その顔が情けなくて、残念で…
一生に一度の人生をこんな顔で過ごしたくないなーと思いました。

なので習い事を始めました。
周りも私も笑顔になれる習い事です。

披露する場もあり、今月出演予定でした。
しかしコロナのため中止に…

残念ですが、まだ始めたばかり。
完璧な状態で皆さまにお披露目するための
準備期間だと思って前向きに考えています。

コーチも私のデビューをとても楽しみにしていたようで、私よりコーチがショックを受けていました。

いつかはデビューできるので、悲しまず楽しく練習を続けていこうと思います。

ではまた!