1人でできるもん~ビビり営業のお一人様日記~

コミュ障、超ビビりの営業マンがお一人様にチャレンジする日々を綴ります。

営業2日目[やっぱりスシロー]

f:id:Hitoridemon:20210413224616j:plainおはようございます。
ひとりでもんです。
皆様いかがお過ごしですか?

私は最近目の調子が悪く、普段コンタクトなのですが、メガネで生活しています。
視力は視力検査の1番大きいCが見えないくらい
です。

メガネをとるとモヤモヤの世界なのですが、
小さいときからその視界に慣れているので
見えないほうが安心します。

メガネをかけると、すれ違う人の姿や建物や
色々、ハッキリ見えすぎるんです…
それが嫌なので、たまにメガネをはずして歩いています。

ハッキリ見えない世界って面白いんですよ。
まるで自分だけがその世界に存在してるような~気がします。
その状態でイヤホンすると、まるでバンドのPVの中にいるみたいな感覚。
現実じゃない感じ。

夜見る信号も花火みたい、ビルも車もキラキラしてて、普通の町並みが絶景に変わります。
ぜひたまにはモヤモヤの世界を楽しんでみてください。

前置きが長くなりました。
本題が少ないんで良いのですが…

本日はランチに1人スシローしてきました。
昼前に行ったので4人席でゆったり食べれました。
スシローの良いところは、ソファーの高さ!
1人ランチで私が1番気になるのは他人の視線(見てないだろうけど気になる)
です。
スシローのソファーは高さがあるので、前に座ってる人の顔が見えない!
それだけで安心して1人ランチできるんです。

注文もタッチパネルだし、レジもセルフだし…
お一人様には最適です!

ちょっとスシローについて語るには前置き長すぎました。
詳しくはまた改めて書きますね。

おやすみなさい。